社会人いちねんめ。の diary:)

社会人いちねんめの成長日記。

悔しいなー



って思ったから
1年後とかいつかだらけてきた時に
今日のこと思い出せるように
書いとこうかな
って意外とストイックな私。笑



厳しいって言われてたスタバの
バイトでは絶対泣かなかったし
泣きたくなかったし
それで図太いとか言われてたけど

今回はほんとに泣きたいなって

思った。


なんでこんな私のできないことを
できて当たり前みたいに言うんだろう。

配属まだ一ヶ月経ってないのに。

なんで分からないの?
って言われても分からない理由なんて
ないでしょってむきになって答えてた。

大人気ない自分。
可愛くない自分。


あー悔しい。
所詮一個上の先輩に
むきになってどうするんだ。

可愛い後輩でいなきゃ。


今日何かハプニングが起きて
それ気付きつつ私は新人だし
関係ないって思ってた。

けど後で上司に
あの時何か手伝えることありますか?
って一言欲しかったって言われた。


何のためにサービス業で
しかもスタバでバイトしてたんだか。

察するってすごく大切なことだって
知ってたのに。

もっと周りに気張らなきゃ。
没頭してちゃだめね。
当事者意識持たなきゃ。

早く成長したい…!