社会人いちねんめ。の diary:)

社会人いちねんめの成長日記。

歩み寄ること。6月初旬。



の時点で残業21時間45分の私。

なんか悔しいことあった時に
なんか書きたくなるのね私。


お局様みたいな女性との
電話とメールのやり取りで辛くなって
我慢できなくてトイレに駆け込んで
泣いた今日。


歩みよってかなきゃいけないのよね
私から。

自分から連絡して
謝らなきゃいけない。

まだ一回しか会ったことない人なのに
苦手意識が芽生えてて。

私の担当なのに
他の人に連絡されるの
やっぱりすごい悲しい悔しい。

早く一人前になりたいなー。
そして誰に対しても歩み寄る姿勢
忘れずにいたい。


そんなこんなで仕事し続け
この前までデートの前日に
残業いっぱいして
デートの日定時退社できるように
してたんだけど


それって
前日の体のメンテナンスが
できないって気づいて
前々日から仕事追い込んだ今回。

私勝ち組。笑

今日は必要なお買い物したし
体の気になってた病院も昨日行けたし
お風呂ゆっくり入って
足のネイルとかも綺麗にして
早く寝るんだ〜っ(o^^o)

そして資格の勉強もしなきゃな
なんて。

明日は朝の勉強会。
がんばる!

この前の日記よりは
前向きになれたかな。
ならなきゃね。