社会人いちねんめ。の diary:)

社会人いちねんめの成長日記。

BTB脚痩せエステの記録





軽い気持ちで
エステのお試しにいった3月初旬。


そして契約してしまった(o^^o)笑

10万ほどで
ヒップと脚7回分のコース。


ボーナス時に一括払いだと
利子とかもかからない、とのことで。



エステ申し込んで、
美容の意識もあがっているのか、
するする体重が落ちてるこの一ヶ月半💕


もともと162センチ、48キロから49キロの私。
でも脚が太くて太くて。笑



それがいま3回くらい通ったいま
46キロ台に…💕
中学生ぶりくらいだー(o^^o)!!


マッサージなんかじゃなにも変わらないでしょ
と思ってたけどリンパマッサージは
とっても大切みたい。


骨に沿ってリンパが流れているから
それをポイントにやるといいとのこと。


最近どんなに疲れてても
マッサージしなきゃ寝れないし、
それで翌朝の脚の太さが全然違う!


ホテルとかでも必ず脚浸かるくらいはお湯溜めて
マッサージしてなんだか調子はいい感じ😊


f:id:mkaws92:20160501201326j:image

マッサージオイルは
マギーちゃん使用のこれ💕

そんなファンでもなかったけど
13種類のオイルを使ってるというのに
影響されて買っちゃった。



あと骨盤のズレを指摘され
それと繋がってすごく猫背だというのも
言われるのでそれに気をつけて
生活しているかな。


バッグの持つ手を逆にしてみたい
片方に偏らないように…。



数値については
2回後に測定するみたいなので
それまでお手入れ頑張ろうと思います。