社会人いちねんめ。の diary:)

社会人いちねんめの成長日記。

歯のホワイトニング





矢場町のWhiting Beaversに行ってきました!

モデルやってる友達がいってたので
GWの時間があるときに試してみようかなと。


このお店は全部セルフ!

医療行為ではない
医療のホワイトニングではないよ
というだそうで\(^o^)/

私は1番人気という
5,980円のコースが期間限定で
3,000円ほどになってたのでこのコースに。


まずははじめの歯の色をチェック。
前歯と前歯から奥歯に向かって3番目の歯の色をみました!

後者のが黄ばみやすいとのこと。


①研磨剤をつけて歯磨き5分
(初回の電動歯ブラシは無料で、
次回以降は持参してくださいとのこと)

②表面をスポンジみたいなのを濡らして
磨き上げること2分

③マウスオープナーをつけて
濡れている歯の表面を拭き取り
溶剤を歯の表面に塗って

④サングラスをして
歯にライトの照射10分


ライトの照射を始めるボタンさえ
ここまで全部セルフ!

そして結果は
前歯は6ランクくらい(上から3つ目くらい!)
3番目の歯は3ランクくらい
白くなってました\(^o^)/💕

歯の色の標本は全部で15ランクくらいかな。



こんな10分で白い歯を手に入れられるなら
デート前とか面接前とか大切な場面の前で
言っておきたいなと思いました!

果たして歯にとって
良いものなのかどうか不安なところでは
あるのだけど笑

でも歯が白いって気持ちいいね😆